HOME作務衣>背柄作務衣「風神雷神」

背柄作務衣「風神雷神」

背柄作務衣「風神雷神」
風神雷神の和柄を染めた玄照堂オリジナル作務衣 後イメージ
上下別販売
クリックで写真が拡大します
-JavaScript オンで使用願います。-
背柄作務衣「風神雷神」
背柄作務衣「風神雷神」前 イメージ
背柄作務衣「風神雷神」
背柄作務衣「風神雷神」柄の詳細。髪の毛一本一本描き出した職人泣かせの風神雷神柄
背柄作務衣「風神雷神」
背柄作務衣「風神雷神」の背柄詳細
背柄作務衣「風神雷神」
背柄作務衣「風神雷神」の背柄イメージ
Highslide JS
背柄作務衣「風神雷神」前イメージ
Highslide JS
背柄作務衣「風神雷神」背中イメージ

風神雷神の迫力が魅了する作務衣

尾形光琳作の風神雷神の和柄を作務衣に染めた玄照堂オリジナル作務衣。
生地そのものに筒描で描かれたその背柄は、藍染め特有の色合いがかもし出され、使い込むほどに味わい深くなる。
髪の毛一本一本描き出した職人泣かせの背柄作務衣「風神雷神」、特別価格にてご提供いたします。
力強く、インパクトもあり、定番の無地作務衣や縞作務衣とはまた違った表情を醸し出す"背柄作務衣「風神雷神」"で、貴方も語って頂けましたら幸いです。

こちらの商品は上着のみでの展開となっております。
上下でご着用をされます場合には、別売りの単品パンツ( 無地 / )を併せてお買い求め頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

買い物する
背柄作務衣「風神雷神」 (上着のみ) 価格:¥20,000(税抜き)
サイズ:

背柄作務衣「風神雷神」 サイズ表(cm)

 
  S M L LL
身 長 150-160 160-170 170-180 175-185
着 丈 76 79 82 85
裄 丈 68 74 77 80
胸 囲 112 120 126 132

▲作務衣商品一覧へ戻る

外国の方へメイド・イン・ジャパンのプレゼント
昨日プレゼントしたところ、大変喜んでくれました。やはり雷神様のデザインがとても気に入ったようでさっそく送っていただいた説明書を読んでいました。私の寿バックもお見せしましたが、なんて書いてあるのかと聞いていました。
今は中国製品が多いからと、大阪の藍染でMAID IN JAPANいう事も気に入りましたと言っていました。
使ってくださいねと言ったら OF COURSE! と喜んでいました。
プレゼントした私まで嬉しくなってしまいました。ありがとうございました。
(大阪府 女性 O・Y様/2010年9月)
お客様からの声一覧へ